パストン兄弟の徒然日記

あの!ブロ友さんたちとランチ @ Le nid de Faucon

とある方々とのオフ会で、黒崎の Le nid de Faucon に連れて来ていただきました


福岡名物と言えば 「チーム明太子」 … その名を冠したブロガーさんと言えば…
「○○さん家のすもも日記 + N & G」のすももママさん(ブログは→


そして同じく 「チーム明太子」 の 「姐さん」と言えば…
「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」 の dioママさん(ブログは→


左から(敬称略)、以下のメンバーでお届けまします
ディオ→ブラン→ぐみ→ナッツ→すもも→ムートン→オーパス


わざわざ北九州まで迎えに来ていただき、本当にありがとうございました


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、女子3人が集まると話が止まりませんよね
もう既にお気付きの方も多いでしょうが…私、初対面にもかかわらず、よく喋ります


dioちゃん、この日は会えて本当に嬉しかったよ、ありがとう
すももん、絶世の別嬪さんを拝めて幸せだったなぁ


ぐーたん、小さいのに元気いっぱいな感じ、ムートンにも分けてあげてね
なっちゃん、すももママさんのご両親から溺愛されるのも納得の可愛さ


ブランちゃん、本当に大人しくて良い子感が全開だよね
ボケーっとしているムートンと 「チーム若年寄」 を結成、忘れられないコンビの誕生


嬉しい事に、ケーキは好きなだけお代わりできるんですよ
最初から知っていたら、がっつりコースにしなくても良かったと、食い意地全開で後悔


トイ・プードルはレッドの子が圧倒的に多いのに、このホワイト率の高さ
どのお家にもホワイトの子がいるって、あまりないですよね~。
次回、私に人生最大のモテ期が到来します


★ Le nid de Faucon ★
http://www.le-nid-de-faucon.com/

【ワンコについて】
同伴:店内OK(2階の個室のみ)・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

昨日拍手コメを下さったMさま
応援いただき、とても嬉しいです、どうもありがとうございます
3匹の日常を、時にお酒や歴史を交えてお届けしますので、ご笑覧下さいませ

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)