パストン兄弟の徒然日記

人生初のモテ期の理由

モテる秘訣を伝授…それは、美味しいオヤツを持参する事でした
オーパスの目線の先…そう、今回は diara さんの馬肉ジャーキーを持参しましたよ


特に馬肉が気に入ったディオ君がこの目線で訴えていると、


馬肉支給の噂を聞きつけたブランちゃんもやってきて仲良くオスワリ、


メンズだけに食べさせるわけにはいかないとすももんも参加し、


ぐーたんだって忘れずにやってきて…やべー、ちょーモテる
※ なっちゃんだけは馬肉に誘われてやってきた写真がなくて、驚きましたよ


食事の後は、気持ち良い公園でお散歩


馬肉のおかげで、モテまくった1日が終わりました


馬肉を食べて、100万馬力の笑顔ですね


すももママさん&dioママさん、そして5匹のみなワン
本当に楽しい1日と沢山のお土産を、ありがとうございました
必ずや福岡に帰ってくるので、次回は○○地方に遠征しましょうね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)