パストン兄弟の徒然日記

念願の長崎へ ~ 福岡→長崎のSA ~

きっと思われることでしょう…なんと図々しいヤツだって…。
そんな批判は覚悟の上、mbd管理人さん&相棒さんと3回目のオフ会です
(my beloved dogs ブログは → ☆


今回連れて行ってもらったのは…どうしても行ってみたかった長崎です
往路は佐賀県の SA 「金立」 に寄って休憩 佐賀も初上陸です


ドッグランがあったので、もれなく寄ります
mbd7からは、「チーム(車に)酔わない」の玄徳ちゃん&子明ちゃんが参加


外出が苦手な玄徳ちゃん、管理人さんにひっついて離れません
俊足の子明ちゃん、ばっちり走っていましたよん


ヒャッホーィなムートン & シーンな玄徳ちゃん … 冷静と情熱の間


久し振りのドッグラン、オーパスも良い笑顔


こんにちは、横浜から来た小森のおばちゃまです


ドッグランを後にして、目的地の長崎に到着です


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)