パストン兄弟の徒然日記

念願の長崎へ ~ 長崎→福岡のPA ~

帰路は大村PAに寄り、まずは名物びわソフトクリームから…濃厚で美味しかったぁ


mbd一家、ちびっ子一家に囲まれていました
でも何よりツボだったのは…さりげなくソフトクリームを食べている相棒さん
顔を隠して分かりづらいのが残念ですが…。


恋人の聖地ということで、記念撮影も忘れずに


おぉ 犬用ちゃんぽん(左)と、犬用カステラ(右)
勿論どちらも購入しました~、食べてみるのが楽しみだね~


小腹が減ったご一行、川登のSAへと梯子 ちゃんぽん天に興味津々のワンコ達


意外とはまった角煮まんじゅ、さりげなく実は2回目


これにて3回に渡って遊んだmbd一家ともお別れです
沢山の場所に連れて行ってもらい、本当にありがとうございました
行ってみたい場所が次々出てきましたね、また絶対に福岡に戻ってきますからっ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/30 (Sun) 13:21 [編集]


   こんばんわ(^^)

  mamaさんの 滞在記毎日楽しみで
   訪問してましたぁ~~(^_-)-☆

  ブロ友さんと がっつり
   楽しめましたかぁ~~???

  見てるか限りでは!!
  ずっと 前からの お友だちみたいでしたよぉ^m^

   
   

paku mam | URL | 2015/08/31 (Mon) 17:12 [編集]


こんばんは~。

mbd家との旅行記も、これで終わっちゃうんですね~。
寂しいです~。
管理人様と、ぱすとんまま様のブログの両方を拝見してましたが、どちらも視点が違って、楽しかったです。
盛りだくさんなご旅行でしたね。
mbd家も、ぱすとんまま様も楽しそうで良かったです。

ワンコ用のお土産、いいですね。
ワンチャンポン、気になります。
カステラ、マロンさん好きそう~。

実は我が家の主人、会社の研修旅行で水曜日から福岡方面に行くのです。
すっごく羨ましいです。
「福岡に行きたいのは私の方よ~。」って感じです。
仕方ないので、私とマロンにお土産をいっぱい買ってきてもらおうと思います。

ちびまろんママ | URL | 2015/08/31 (Mon) 18:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)