パストン兄弟の徒然日記

福岡土産、まとめてご紹介

福岡のブロ友さんからお土産をいただきました、ありがとうございました
すももママさんから、トッピングとジャーキーを
ごめんなさい、写真を撮る前にフライングして一部食べちゃいました


ディオママさんから、安心安全なおやつを


ドイツのオーガニックメーカー 「プレイアーデン」、今一番注目しています
なぜなら…もうすぐ猫用のラインアップが加わるからですよ


mbdご夫妻から、私に日本酒 「小倉美人」を
次会った時に美人になっていたら、この美酒のおかげですから


そして私から、元気に過ごしてくれた3兄弟に粗品を贈呈


優しいお心遣い、本当にありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)