パストン兄弟の徒然日記

撮影会のデータ&素敵な贈り物

mbd7と一緒にdolceさんで撮影した写真データが届きました
世界にひとつだけのmbd7 とパストン兄弟が印刷されたジャケットですよ


おぉ~、流石にプロが撮ると3割増し位で(?)良い感じに見えますね


オーパスは鼻がデカい上、口までとの距離が近いという秘密がバレた1枚


ムートン史上最高の出来栄えの1枚


私も写してもらえるんだったら、まともな服にすれば良かったと後悔した1枚


文姫ちゃんにも加わってもらって、チーム☆プードルの1枚


mbd7の集合写真で、最もお気に入りの1枚


最後まで、mbd7とパストン兄弟の見えない壁が崩せなかった1枚


ワンコまみれの、幸せ溢れる1枚


気に入った写真を選ぶと額に入れてくれて、こんな素敵な思い出にしてくれます
dolceの皆さん、mbd管理人さん&相棒さん、改めてありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)