パストン兄弟の徒然日記

シリーズ④ 「吾輩は…やっぱり犬である!?」

カフェに寄ることが多い我が家の休日


期待を裏切らない感じで… エールもちゃっかり一緒に行きますよ


ボケーっとしているムートン兄さんを真似して、感心するほど大人しくしています


配給のオヤツを見ると、くれー!って鳴いちゃうこともありますけどね


基本的にずーっと寝ていて、飛び出す素振りもないですが、猫だから要注意


みんなが良い子にできるのは…
長男の君が良い子だからかな、ありがとう、オーパス


散歩&カフェ大好きニャンコとして、猫の無限の可能性を追求するエールです
もう犬でも猫でもどっちでも良いし、どちらか分からないエールです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)