パストン兄弟の徒然日記

隣の芝は青く見える

我が家のワンコの御飯は、ドライフード70%+ウェットフード30%の配合です。
毎食同じウェットフードだと飽きそうなの、2種類を交互に与えています。

ある日の晩御飯。
シシアの缶詰をちょうど1匹分で使い切るため、オーパスへ。
Fish 4 dogs にドットワンの牛骨スープを混ぜた新しいものを、ムートンへ。
つまり珍しく2匹が違う御飯を食べたことになります。


食後、見た事のない光景が…!
違う御飯を食べたムートンから、匂うんでしょうね~。
オ「おい、ムートン、何食べたんだよ!?」


ム「やめろよ~、サーモンと牛骨スープなんて食べてないってばぁ~」


この後、オーパスのムートンに対するベロベロベッロが止まりません。


普段じゃれ合う時は、ムートンが転がされてお腹を見せています。
しかし、今回ばかりは、オーパスがオイデオイデの服従姿勢。
ついつい足も浮き立ちますよね。
面白かったので、翌朝も2匹の餌を変えてみたものの、
この光景を見ることは二度とありませんでした…なんで???


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)