パストン兄弟の徒然日記

sherry君とビアガーデン

どーも、・ヒルトンでーす
夏限定でヒルトンに「天空のビア・ガーデン」が開催され、このお方とお出かけしました
(もう今年分の営業はおしまい。)


仲良くしてもらっているsherryママさん & 今宵もイケメンのsherry君ですよん (ブログ→
福岡での仕事から戻ったら行きましょうと約束していて、念願が叶いました


スパークリングワインが、安物のネオンの光を反射させています
ご飯が美味しくないのが残念でしたが、ワンコを同伴できるホテルのビアガーデンは貴重


sherry君の事が大好きなムートン、勝手にバッグにお邪魔していました
寛大なsherry君、怒りもせずにムートンを受け入れてくれましたよ、どうもありがとう


それにもかかわらず大あくび…限りなくマイペースなムートンです…。


sherryママさん& sherry君、楽しい一時を本当にありがとうございました


シャレオツなアレンジになるかと思いきや、ただのギャグになったサングラス


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

    おはようございます(^^)

   
  ぅひゃ~~~♪
   これまた おされぇ~~な
    お店ですね!!
  青い光に 照らされてる
    ③ワンちゃん イイ感じ(*^_^*)

   行きたかった場所に 行けて
  テンション UPUPでしたね。。mamaさん??

  オーパスkun・ムートンkunの
   サングラスは ドットですか??
  可愛い サングラスですね♪

paku mam | URL | 2015/09/19 (Sat) 06:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/19 (Sat) 10:10 [編集]


わんこ同伴で行けるビアガーデン最高ですね~!
天空のというネーミングにそそられます☆
みんな楽しそうです♪
お料理が美味しかったら最高ですね!
でもその分最高の時間を過ごせてよかったですね(^^)
サングラスかっこいいですよ~☆

クルーズママ | URL | 2015/09/19 (Sat) 10:36 [編集]


こんにちはヽ(^∇^*)ノ
えー新宿のヒルトンでワンちゃんOK!でビアガーデン♪
そんな素敵な企画があるんですね
ブルーのネオンに輝いてるムートンくん
可愛いですね(@^∇^@)

えーーーギャングもいるんだあぁー ( ̄▽ ̄;)

LEOMAMA | URL | 2015/09/19 (Sat) 15:58 [編集]


似合ってねー!サングラス。それがまたいんだろうけど。これから中国。アディオス

ケラ | URL | 2015/09/20 (Sun) 08:33 [編集]


ビアガーデン

ワンコ同伴とは…
良いですね~♪

ホテルでもビアガーデンを開催しているんですね

相変わらず皆おりこうさんですね~
サングラス可愛いですよ
(*^-^*)

山猫 | URL | 2015/09/20 (Sun) 14:26 [編集]


素敵です(☆∀☆)

お久し振りです!
でもブログの方はずっと
拝見させて頂いてました!

エール&パストン兄弟…
上手く仲良くなって
本当に良かったですね(T-T)

今回もまた素敵なお店で
皆さん元気で何よりです!
ブログだけでも心が癒されます!

もぷろぷママ | URL | 2015/09/20 (Sun) 20:56 [編集]


Re: もぷろぷママさま

ぎゃーっっっ!!
もぷろぷママさんのPCメアドにお返事を送っていたのに、不達エラーに今頃気付きました…。
すっかりお返事が遅れてしまって、ごめんなさいね…。
いつもご覧いただき、本当に嬉しいです、どうもありがとうございます♪

連休は、もぷろぷちゃんとゆっくり過ごせましたか?
私は毎日出歩いて、結局休めない連休でしたよー!
3匹は初めての水族館に行き、エールは初めて見るペンギンを威嚇しまくり、ムートンは巨大な鮫に失禁寸前でした◎
オーパスは基本、不敵な笑みを浮かべていましたけどね…。

コメント欄もほとんど閉じてしまい、ごめんなさい…。
元気でご機嫌な3匹の成長を、引き続き見守ってもらえると嬉しいです☆
どうぞ素敵な週末を♪

ぱすとんまま | URL | 2015/09/25 (Fri) 09:02 [編集]


なんと!!!無事福岡から帰って来て良かった良かったと思ったら、エールがめちゃ大きくなっててびっくり!こんど3匹のワンちゃん笑 達と横浜お散歩行きたいなぁ。次回の歯茎楽しみにしてまーす^o^

のの | URL | 2015/10/08 (Thu) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)