パストン兄弟の徒然日記

昼下がり @ アニベルセルみなとみらい

今日から暫く、ワンコ&ニャンコ OKのレストランネタが続きます
みなさんによく言われますが、ワンコと暮らしやすい街 ヨコハマ をご堪能下さい

暫く前にオープンした結婚式場、アニヴェルセルみなとみらい


式場にカフェが併設されていて、奥まっているので静かな穴場スポット


さ~て~、何を飲もうかしらん


あれっ、ビールじゃないの!?と思った方もいらっしゃることでしょう。
絶賛二日酔い中…まさかのノンアルコールの昼下がりです


昼下がりの george ってことで


もう違和感のなくなってきた、カフェでまったりするエールです


★ アニヴェルセルカフェ みなとみらい ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)