パストン兄弟の徒然日記

エール、初めてのシャンプー

横浜に戻ってきて取り急ぎやったことは…エールのシャンプーです


噂には聞いていたけれど…ニャンコは水が苦手なようですね


エア・クロール中


嫌がってはいたけれど、まぁなんとか乗り切れる感触でした
ワンコより油分が多い印象の毛質で、なかなかシャンプーが浸透していない気が


気持ち良いわけではなく、目をつぶった瞬間という偶然の産物


オーパスもムートンも興味津々で、絶賛クンスカ中


どうしてもドライヤーだけはさせてくれませんでした…。
タオルドライだけだと冬は厳しいですよね、良い方法があったら是非教えて下さい


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)