パストン兄弟の徒然日記

マカロニ・ウェスタン? @ CJ cafe

開港前広場付近を散歩していたら、いきなり雨に降られてしまい…
偶然近くで発見した CJ cafe に駆け込みました


このお店の真裏辺りに、ペリーが上陸したそうですよ


基本的にペットは床じゃないとダメだそうですが、
この日は他のお客さんがいなかったので、椅子の上に乗せてもらえました


アメリカ料理 (個人的にあまり好きではないけど…) がウリですって


西部劇の酒場によく出てくるスイング・ドア
でもな、お嬢さん、安心しな… オイラが打ち抜くのは、おめぇさんのハートだけだぜ


★ CJ cafe ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004488/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:なし、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)