パストン兄弟の徒然日記

洋館で優雅な一時 @ えの木てい

横浜の高級住宅街=山手に、えの木ていがあります


1927年築の洋館で、現在は1階がカフェとして利用できるんですよ


緑が多くて落ち着きますよね ところで3匹は一体、何を待っているんでしょうか…


ワンコにサービスしてくれる、お水とボーロ待ちでした
猫の顔した犬=エールも、美味しくいただきました、ご馳走様です


カレーセットを注文、甘くもあり辛くもある、不思議な味でした


数粒のボーロで触発されて、もっと何か食べたいと夢の中で思っているかな


まだ1歳未満の大きなお友達が、なぜか撮影中の2匹をガン見
お互いの飼い主がゲラゲラ笑いながら、この様子を写真を撮りました


願えば叶う事もありますよね
帰りに馬肉の diaraさんに寄って、ジャーキーを試食させてもらいました
ついでに大好きな馬肉まで買いましたよ、良かったね、きみたち


★ えの木てい ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000096/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)