パストン兄弟の徒然日記

初めての水族館 @ 油壷マリンパーク

というわけで…3匹にとっては初めての水族館、油壷マリンパークに行きました
ワンコもニャンコも、1匹あたり500円で入場できます
入場券のアシカと同じ笑顔のムートン、やっぱり持っている男は違いますよね


私は水族館が大好きですが、とりわけサメが一番好きです


なんのサメだったか忘れちゃいましたけど… やたらムートンがビビっていました


エールはペンギンが苦手らしく、シャーシャー威嚇していましたよ


どれが志村動物園に出ていた、カワウソの「嵐」かは分からず…・。
優雅に泳ぐ姿は気持ち良さそうですね


100円で動く乗り物に威嚇しまくるムートン… 注目の的でした (悪い意味でね)
次回は、一番会いたかったあの子と記念撮影しましたよん


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)