パストン兄弟の徒然日記

ようこそヨコハマ、まずは乾杯

とある方とオフ会しました、無類のビール好きのあの方です


はーぃ、みーちゃんズさんと、パピヨンのとわちゃんですよん
ブログはこちら →


わざわざ横浜までお越しいただいたので、横浜らしい場所をと思い…
山下公園を臨むマリンタワー1階のカフェ the bund で、オフ会というより飲み会開始


ビール片手にお喋り止まらず、みーちゃんズさんに大いに笑わせてもらいました
酔っ払いには慣れているらしく、大人しい3ワン…育った環境がよく分かりますよね


マリンタワー内にある、おにぎり山下清が作成したタイル画 「横浜の今昔」
こちらが横浜港開港当時の様子なんだとか


こちらが1961年当時の様子
作成を手伝った学生さんが、遊び心で壁画の中にイニシャルを刻んでいるんですよ


別嬪なとわちゃん、彼岸花とのショットも絵になりますね


★ The BUND ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14029256/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)