パストン兄弟の徒然日記

マザーリーフ横浜 スカイビル店

連日の猛暑で、とにかくビールがすすみますよね!
この日は、マザーリーフ横浜 スカイビル店に行きました。


サラダランチ、パスタランチ、オムドライカレー。飲み物がついて各1,080円です。
ワッフルはお代わり自由♪これが目当てですよ、もちろん♪


2匹とも良い子にしていますが、残念ながらあげられません…。


人の食事が終わったら、待ちに待ったワンコの食事の番です!
オーパスはいつでもどこでも完食ですが、何故かムートンは外ではほとんど食べません。
帰宅後はがっついて食べていましたが…環境の変化に弱いんですかね。


★マザーリーフ横浜 スカイビル店★
http://r.gnavi.co.jp/g181324/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラス席OK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)