パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(ジョンソンタウン) ~ プチアメリカを満喫 ~

さすがはジョンソンタウン、犬のお尋ねまで粋な計らいですね


ポストの側面にまで、ジョンソンタウンと書かれているんですね


INU-CLOSET の看板犬とご挨拶、オーパスはいつもムートンの後ろから様子を伺います


北欧雑貨のお店の前にあるツリーハウス、よく見るとムーミンがいますよ


3匹が入りそうなテント欲しいなぁ~、キャンプデビューでもしようかしらん


街中には地域猫がいて、の~んびり暮らしていました


そんな穏やかな暮らしを脅かす黒い影… 猫の方が上手で、完全無視されていました


ムートン、スラロームの練習中


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)