パストン兄弟の徒然日記

オーパス、2歳のお誕生日おめでとう

11月8日、今日はオーパス2歳のお誕生日だね、おめでとう
何より、まずは元気いっぱいに2歳を迎えられた事を本当に嬉しく思うよ


ビールを飲みながら君と過ごす時間… これがあるから、毎日頑張れるんだよ


君と一緒に居られる時間は限られているから、これからも沢山おもちゃで遊ぼうね


ド級のマザコンで、ちょっと内向的で、一人っ子向きと言われていた君が座るソファ…


天真爛漫な弟ムートンが加わって、絶妙なバランスのコンビニなったよね


そして君たちの散歩中に保護したエール、まさかのトリオになっちゃったね


君が本当に良い子だから、ムートンもエールも良い子に大きくなっているんだよ


せっかくのお誕生日ケーキ、直前に落として崩れちゃって、ごめんね


後日、君に素敵な誕生日プレゼントが届くから、もうちょっと待っていてね


オーパス、君はかけがえのない、nicoさんと私の宝物だよ
この世に生まれて、私たちの家族になってくれて、本当にありがとう


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

やったぁ~いっちばん乗りぃ!

オーパスさんお誕生日(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!
君は幸せだねぇ~。
パストンママンみたいないい人が家族で。
沢山愛されて沢山長生きしておくれ♪
それが一番の親孝行となるんだよぉ💛

mbd管理人 | URL | 2015/11/08 (Sun) 06:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 (Sun) 08:05 [編集]


オーパス君、2歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
ビールを飲みながら至福の時間を過ごせる・・
すごーく分かります(笑)
立派なお兄ちゃん♡
2歳の毎日もみんなの、そしてママの癒しのお供として
元気に楽しく過ごせますように✿

ぶっちー | URL | 2015/11/08 (Sun) 09:37 [編集]


おめでとうございます。

オーパス君2才のお誕生日、おめでとうございます。
パピーの頃の真っ黒なオーパス君の可愛らしいこと。
そしてステキなシルバーのジェントルマンになりましたね。
ムートン君とエールちゃんのお兄ちゃんとして頑張っている姿に癒されています。
健康で楽しい2才でありますように。

そら太朗ママ | URL | 2015/11/08 (Sun) 09:57 [編集]


オーちゃん2歳のお誕生日おめでとう。

もう読んでいて泣けてきちゃうよ。
超ド級のマザコンでもちゃんと立派なお兄ちゃんとしてムーちゃんとエールちゃんの監視役になってる。

ママさんがおビール楽しく飲めるのもオーちゃんがいるからだね。
オーちゃんの存在は大きいね。

2歳も元気でいっぱいみんなとお出掛けできる1年になりますように。

私もオーちゃんのお誕生日勝手に乾杯しますね。

みーちゃんズ | URL | 2015/11/08 (Sun) 10:37 [編集]


オーパスくん、お誕生日おめでとう!!
「立冬のオトコ」なんですね。いつも毅然としていて
うちに秘めた強さにぴったり!?
最初の写真、あれ?また弟くん?と思っちゃいました。
グレーの子も最初は黒っぽいのですね。
オーパスくんは、ぱすとん家の長男として、兄弟の
まとめ役を果たし、ままさんに忠実で、本当に良い
お兄ちゃん。これからも元気で、楽しい思い出、
いっぱい作ってね!
もしかしたらにゃんこの兄弟がいっぱい増えるかも
しれないけど(えっ!?)長男としてこれからも
まとめて行ってね。
また、会える日を楽しみにしています。

sherrymama | URL | 2015/11/08 (Sun) 10:57 [編集]


オーパスくん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/***
いつもお利口さんなオーパスくんは
優しくってとっても素敵なお兄ちゃんですね♪
ムウも見習ってほしいな〜^^
この1年も嬉しい事盛りだくさんな素敵な
年になりますように。

さや次郎 | URL | 2015/11/08 (Sun) 11:46 [編集]


オーパスくん!2歳の誕生日おめでと~(#^.^#)
パピーの頃のオーパスくん真っ黒~(当たり前だけど...^^;)可愛いわ~♪
それに、今もすっごく面影残ってますね( *´艸`)
うちの黒っ子...小さい頃はゴリラにしか見えなかったんですよ~(笑)
2歳の1年も元気でみんな仲良く!
楽しい事いっぱいの毎日になりますように~(#^^#)

くうママ | URL | 2015/11/08 (Sun) 13:09 [編集]


こんにちは(^-^)

オーパス君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

一人っ子向きと言われていたのに、
ムートン君とエールちゃんのお兄ちゃんに(*^^*)
本当に仲の良い兄妹に育ってますね~♪
すっごいニコニコ顔(笑)
いつもぱすとんままさんとお出かけしてるから
いい子に育ってるのかなぁ(*^^*)
2歳になっても今まで通り楽しく過ごしてくださいね♪

カカオママです | URL | 2015/11/08 (Sun) 14:02 [編集]


オーパスくん お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

本当にいつも穏やかで優しいオーパスくん♪
上の子が優しいと下の子もみんな優しくなるって本当ですよね♡
パパママはもちろんだけど
ムートンくんもエールくんもオーパスくんのおかげで
本当に幸せ者だよね(^_−)−☆
これからも皆んな一緒に元樹にいっぱいお出かけもして
私たちも楽しませてくださいね♡

本当におめでとう〜(*^_^*)

こすずママ | URL | 2015/11/08 (Sun) 14:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 (Sun) 15:01 [編集]


オーパス君、お誕生日おめでとう。
っていうか、まだ2歳だったんですね。
すっかり落ち着いているから、もっと年上さんに見えるよ。
レストランでもいつもお利口さんだし。
一人っ子気質なのに、自由犬なムートン君とムートン弟子のようなエール君たち弟たちとなじんでいて、すごい!
ご家族と、楽しい一年を!

chihoko | URL | 2015/11/08 (Sun) 15:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 (Sun) 15:13 [編集]


オーパスちゃん!
2歳のお誕生日おめでとうございます
幸せなことが いっぱい待っていますように!

パピーちゃんの頃のオーパスちゃんが
あどけなくって 可愛いですね!
あっという間に 3兄弟になって!
それはやっぱり オーパスちゃんがお利口で
良い子だからですね。
先住犬ちゃんが 可愛いからこそ
次の仔も 迎えられるんですから!

今日はお誕生日ですからね、ママさん、パパさんに
思いっきり甘えてねー。
本当におめでとうー♪

トイプーラブ | URL | 2015/11/08 (Sun) 15:34 [編集]


こんにちは~♪
お久しぶりですー♪

オーパスくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
エールくんという新しい兄弟ができて
なんだか賑やかになりましたね^^
うんうん、ビールを飲みながらワン子と過ごす
なにげない毎日が楽しい!同感ですー

これからもいっぱいお出かけして
楽しい思い出を作って下さいね

くるみん | URL | 2015/11/08 (Sun) 17:32 [編集]


HappyBirthday♪オーパス君♡

オーパス君♪2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
大好きなパパさん&ママさんの元でとっても優しく穏やかでお利口さんなお兄ちゃんになりましたね(*^^*)
ムートン君やエールちゃんといつも仲良しでとっても微笑ましいです(#^^#)
お誕生日のケーキもみんなで食べるから益々美味しいですよね(^_-)-☆
オーパス君の2歳の1年も益々健やかで♪楽しくて幸せな時間の積み重ねとなりますように!



HIKKANO | URL | 2015/11/08 (Sun) 18:33 [編集]


オーパス君、2歳のお誕生日おめでとうございます
とってもお洒落さんなので 同じ横浜とは言いにくいですが 一応私も横浜なので 記事を読んでいて

そこ知ってるーとか 行った事あるーとか
見ています。 なんとなくワンコの構成も似てるんですがね・・・ 
コメント欄が開いていたのでコメントしてしまいました 末永く元気でみんなと楽しく過ごしてね
オーパス君

マーチン | URL | 2015/11/08 (Sun) 19:23 [編集]


  * オーパスkun *

  2歳 お誕生日 
   おめでとぉ~~~☆ヽ(^。^)ノ

  mamaさん とっても 嬉しい日ですね♪
   おめでとうございます☆

  オーパスkun パピちゃんの時は
   黒っ仔だったんですね
  可愛い パピちゃんが・・・
  今では カッコいい!!おされな
  男の仔に(*^_^*)

  いつか pakuにも 会って欲しいです♪
   
  
  この1年 オーパスkunが
  ☆幸せで ありますよぉ~に☆

paku mam | URL | 2015/11/08 (Sun) 19:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 (Sun) 20:09 [編集]


オーパス君、お誕生日おめでとうございます♡
小さかった頃のあどけないお顔も見れて嬉しいです^^
優しい二人のお兄ちゃん
長男として優しく見守っているんだなぁ。。。って、いつもほっこりした気持ちにさせてくれますね
最後のお写真、ママさんをじっと見つめるオーちゃん♡
ママっ子というのが伝わってくるいいお写真ですね~♪
これからも、家族みんなで健やかで幸せいっぱいに過ごせますように。。。♡♡♡


サチ | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:05 [編集]


オーパスくん、2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

オーパスくんは本当に優しいお兄ちゃんで、ムートンくん&エールくんの良いお手本になっていますよね♪
穏やかで物静かなイメージですが、しっかりとした芯のあるカッコイイ男の子のオーパスくん♪
これからも大好きなパパとママと一緒に楽しく幸せな毎日を過ごしていってね☆

あゆみん | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:09 [編集]


オーパスさん、お誕生日おめでとうございます!
健やかに、穏やかに、
ステキなご家族と一緒に、
幸せいっぱいの2歳でありますように!!

lily | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:15 [編集]


Happy Birthday オーパスくん♪

2歳のお誕生日、おめでとうございます♪

一人っ子向きと言われていたのが、意外でした。
お兄ちゃんで、慎重なイメージがあります^^

素敵なお祝いを皆でしたのですね♪
ケーキ、崩れても味は美味しそう^^

きっと、オーパスくんも幸せだと思います♪
一途にママさん見つめる健気さが堪りません!(嬉)

これからも、オーパスくんたちの毎日がキラキラと充実した日になりますように!☆ミ

毛玉の母 | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:49 [編集]


おめでとう♪

オーパスくん2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ

オーパスくんとムートンくん そしてエールくんとみんなで迎えたこの素敵なお誕生日
嬉しい記念の日になりましたねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
3人でカートに嬉しそうに乗って仲良しさんですね
ケーキを前に王冠付けてオシャレな記念写真も素敵です(*^_^*)
「かけがえのない宝物」
本当とっても素敵な大切な宝物ですね(@^∇^@)
どんなプレゼントが届くか?楽しみですね(^ー^ *)

LEOMAMA | URL | 2015/11/08 (Sun) 22:46 [編集]


こんばんは~。

オーパス君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
とってもいい仔で優しいお兄ちゃんのオーパス君、これからもムートン君&エールちゃんと、仲良く楽しい毎日を過ごして下さいね。
2歳の一年も素敵な一年になりますように…。

ちびまろんママ | URL | 2015/11/08 (Sun) 22:50 [編集]


こんばんは!
オーパスくん、お誕生日おめでとうございます^ ^
2歳の1年も、今まで以上に
元気で楽しく過ごしてくださいね❤️

オシャレでかっこいいオーパスお兄ちゃん、
これからもママさんを安心させてあげてね♪
みんなで食べたケーキは美味しかったかな?

アガサママ | URL | 2015/11/08 (Sun) 22:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 (Sun) 23:01 [編集]


オーパス君、2歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
パピーオーパスがとってもかわいい〜♡
「オーパスがとってもいい子」って見るたびに、ほんとにいい子なんだなって思ってます(*^_^*)
これからも良い子のお手本として、弟達を引っ張って、
素敵な毎日を過ごしてね♡

まきまき | URL | 2015/11/08 (Sun) 23:26 [編集]


オーパスくん、二歳のお誕生日おめでとう♪

いつも落ち着いていてしっかり者の印象のオーパスくん
まだ二歳だなんて(*_*)
でも最後のママさんを見上げているお写真
甘えん坊さんなんだな〜って微笑ましいです^^
この一年も元気で楽しく過ごせますように☆

ちぃ(モコティア) | URL | 2015/11/08 (Sun) 23:54 [編集]


1日遅れになっちゃったけれど
オーパスくん2歳のお誕生日おめでとう♪
今じゃ弟達を率いる立派なお兄ちゃんだね(*^▽^*)
これからも、ずっ~とみんなで楽しく過ごして行こうね♪

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/11/09 (Mon) 00:29 [編集]


オーパスちゃん、お誕生日おめでとう!!!

これからも元気でパパとママを癒してあげてね♪
一緒にいられるだけで幸せですよね(*^^*)

トリオで賑やかにそして健やかに!

クルーズママ | URL | 2015/11/09 (Mon) 07:07 [編集]


オーパスくん、お誕生おめでとう♪
本当に優しいお兄ちゃんなオーちゃんは、みんなのお手本になっていつも輝いてますよ。
ぱすとんままさんを見つめるオーちゃん♪
幸せのオーラが見えます‼
愛のビームとも言うかも(笑)

aoringo | URL | 2015/11/09 (Mon) 07:49 [編集]


おめでとう♪

遅れちゃったけど
おーちゃんお誕生日おめでとうございます!

無事に2才のハピバを迎えられたことすっごく嬉しいです。
相変わらずとっても可愛くて優しいお顔だね~

長男は色んなことが大変だと思う。
それでも次男とにゃんすけと仲良くやっている君は
本当に抱きしめたいほど偉いよね

これからも病気せず元気に兄弟達と
ガンガン走って行ってね~♪

もぷろぷママ | URL | 2015/11/09 (Mon) 16:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/09 (Mon) 20:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/10 (Tue) 10:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/10 (Tue) 14:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 (Wed) 02:10 [編集]


大変遅くなってゴメンナサイ。

☆☆オーパスくん、お誕生日おめでとうございます☆☆

”オーパスくんがいい子だから、ムートンちゃんもエールちゃんもいい子になる”って、最高ですね(*^。^*)
オーパスくんも、ママさんの愛情たっぷり感じていることでしょうね^^

いつもお洒落なオーパスくん、この1年また素敵な年になりますように☆

シフォン&ミシェル | URL | 2015/11/11 (Wed) 16:32 [編集]


Re: もぷろぷママさん

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい…。
オーパスにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました♪
2歳になってもマザコン街道まっしぐらですが、模範的な長男として(?)、2歳の1年も元気に過ごしてほしいと思います◎
これからも沢山お出かけしますよー☆

もぷろぷちゃん達、変わらずお元気ですか?
ママさんのパソコンメアドにメールを送っても、エラーで戻ってきてしまうんですよ…。
他に使えるメアドがあれば、教えて下さいね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/11/13 (Fri) 08:55 [編集]


こんばんは~^^

ぱすとんままさん、非常に出遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m
言い訳になりますが、私も今は色々と忙しく中々ゆっくりブログ拝見できる状態ではないのです。
なのでうっかり見落としてしまってたようです。
では。。。改めまして、オーパスくんの2歳のお誕生日おめでとうございますv-384
これからもオーパス君にとって健康で幸せな時をいっぱいいっぱい過ごせますように!!!
ムートン君もエールちゃんも、みんな嬉し楽しい時間を過ごせますように♪

juju | URL | 2015/11/25 (Wed) 20:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 (Wed) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)