パストン兄弟の徒然日記

秋には銀杏が綺麗な LUNCHAN AVENUE

オーパスのお誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました
沢山の方からお祝いしていただいて、益々幸せなオーパスです
少しずつお返事を書いていますので、今しばらくお待ち下さいませ
弟の奥さんのTちゃん、写真を素敵にアレンジしてくれて、本当にありがとう


さて通常営業に戻り…
秋には銀杏並木が美しい日本大通り、横浜でも自慢のスポットですよ


絶好のロケーションにあるのが、LUNCHAN AVENUEです
あれっ、ムートンの笑顔…まさかビールの泡でも飲んだんでしょうか


残念ながら… ご飯は… 高くて美味しくないです


場所代ですよね、やっぱり場所代


日当たりの良いテラス席で思わずウトウト、エールはカフェでいっつも寝ています


次回は銀杏並木を見に、お散歩に来たいですね


★ LUNCHAN AVENUE ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000103/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)