パストン兄弟の徒然日記

トイプー3匹衆

私たちが食事をしている最中、隣りの席からワンコの熱い視線が…
同じく食事をしにきていたジル君ファミリーにご挨拶させていただきました!


ムートンを地面に下ろすのは、この日が初めてでした。
ビションフリーゼの様な風貌で、上手に挨拶しているムートン。
いつも私がワンコ連れの人と沢山お話しするので、待たされてすぐに飽きる癖がついたオーパス。


ニンニクを大量に食べた後、嫌がらせで口臭をかがせるオッサンみたいな顔して、
仲間に加わるよう、ムートンがオーパスを誘います!?


お利口なジル君は、少し距離を置いて観察していました。


3匹を同時に写真に収めるのは難しいですね…。
他のブロガーの方、御上手で感心しちゃいます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃ更新されてる!
ワンコOKで寛げるお店、嬉しいね!テラス席はワンコとあかちゃんにもってこいだね。もう少し涼しくなると最高なんだけど。

のの | URL | 2014/08/21 (Thu) 22:58 [編集]


ののさん
そうなのよ、この時期のテラス席はよほど選ばないと熱中症になっちゃうよね。
冬は寒くて、それはそれで大変だけどね~。
良い季節に、テラス席でご一緒しましょ♪

ぱすとんまま | URL | 2014/08/22 (Fri) 06:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)