パストン兄弟の徒然日記

夜はJAZZ LIVE まで楽しめる @ Y1

とある場所に遊びに行く前に、戸塚駅の Y1さんで腹ごしらえしました
あっ、エールは全然嫌がらずに洋服を着せてくれるんですよ


以前に来た事があり、ボリュームたっぷりなのにリーズナブルで気に入っています


nicoさんはステーキ、私は写真のワンプレートランチを注文


ウォッカ入りのゼリーですが、平気ですか?と聞かれましたが、愚問愚問


戸塚とは思えないほど (失礼!) インターナショナルな雰囲気のお店なんですよ~。
毎月第3日曜は Jazz Live があり、テラス席はミュージックチャージがないそうです
暖かい季節に、必ず再訪したいですね


オーパスが本物の猫顔負けの猫背ですが… 目的地に向かいましょう


★ Y1 ★
http://y1-jp.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)