パストン兄弟の徒然日記

エールへ贈り物② カルム家商事より

「君達?カルム家商事社長のポルトなんだよ?」
ワンコ2匹に保護したニャンコ1匹… 同じ家族構成で仲良くしてもらっている
jrt カルムとクレル (ブログ→) から、社長直々にご挨拶を賜りました


カルム家商事横浜支社の任に就いた証として…
ポルト社長とお揃いの「どんぐり鈴」をいただきました、本当にありがとうございます


なぜかエールの首輪の鈴だけピンポイントで (誰かに) 破壊されるので、
ちょうど鈴がなくなった首輪に装着しました


しっかりとした音が鳴るので、エールの所在確認に大活躍です
社是である 「ワンコみたいなニャンコ」 を目指して、日々是邁進しますよ
「君達?平社員の僕だって、似合ってないはずはないんだよ?」


さらにカルム・クレル・ポルトちゃん大好物のささみチップスまで
良い子に過ごせたら…クリスマスの頃にプレゼントしようかな


nicoさんと私にまでオヤツのお気遣い、重ね重ねありがとうございます
ムートンとエールのヒソヒソ話によると…
「主②さんに教えてもらうまで、僕たちのだと思い込んでいたらしいよ…惜しかったね
どうもありがとうございました、後日、本社にお歳暮をお届けしますね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)