パストン兄弟の徒然日記

農園内のひろ~いドッグランで大はしゃぎ

松本農園のミカン以外のウリは…広いドッグランがある事ですよ


2階建ての様な構造で、もう思いっっ切り走れますから


写真右上からエールが、キモさ全開のオーパスを見下している様子


大好きなボールのレトリーブ中、そうそう、この姿が見たかったのよね


オーパスのトスと、ムートンのバックアタックの瞬間を激写


控え目なオーパス…いつもムートンにボールを奪われます…。


その頃エールは…草をムシャムシャしつつ、マイペースに過ごしていました


ムートンよ…それだけ大きい葉っぱが付いたら、普通は違和感があるんだよ


優秀な警備係のおかげで、ミカンは無事でした


ドッグランは土の部分が多いので、ご覧の通り、真っ黒になります
めっちゃ満喫顏のムートン、帰宅後洗われたのは言うまでもありません
寒くなってミカンが甘くなる頃に、また行きたいと思います


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)