パストン兄弟の徒然日記

お好み焼き&もんじゃ焼き @ コロンブス 

光GENJIの 「パラダイス銀河」 のフレーズには、
「大人は見えない シャカリキコロンブス 夢の島までは 探せない~」とありますが…


そんな大人になった今、見えるようになったのは… お好み焼ころんぶす です
(石川町に実在する、今回訪問したお好み焼き屋さんの店名ですよ~。)


お好み焼きに、ビール程合う飲み物はごじゃーましぇーん


お好み焼きランチには、焼きおにぎりも付いてくるという、これぞ炭水化物祭り
ムートンの背後に見えるのはビニールカーテン、防寒にはならない程度ですが


人生2回目のもんじゃ焼きも注文してみましたよん


私がもんじゃ焼きを食べるという、まさかの選択にお目目まん丸のエール
なんでかって!?大阪生まれなので、お好み焼き文化が染みついているからですよ


★ お好み焼きころんぶす 石川町北口駅前店 ★
http://r.gnavi.co.jp/p699302/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)