パストン兄弟の徒然日記

嬉しいプレゼント① オーパスの誕生日プレゼント

handmade&ちわわんこさんの、6万HIT カウプレに当選しました (ブログ→
先日に誕生日だったオーパスの洋服を、うさ耳と水玉模様でお願いしましたよん
ちびまろんママさん&まろんちゃん、本当に本当にありがとうございました


採寸のポイント等を教えてもらいながら、こんな感じに仕上げていただきました
あれ、でもこの鍵しっぽは…


エールは初めてのパーカーでしたが、どうやら苦手なようですね~。


オーパスと体型が変わらないムートンも、愛用させてもらえそうです


マジックテープで脱着も楽チンだし、これからの季節に活躍する逸品です
ちびまろんママさんの作品は人気なので、注文の際は、ブログをよく見ておきましょう


この洋服を着て、毎日元気にお散歩に行きますよ
2歳の誕生日に、心温まる素敵なプレゼントを本当にありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)