パストン兄弟の徒然日記

嬉しいプレゼント② 2016年カレンダー

早いもので12月に突入…今年も残すところ1ヶ月になりました
mbdご一家から、2016年カレンダーが届きました、いつもありがとうございます
(ブログはこちら→


カレンダー写真は全てお任せ!でお願いしたところ…
7ワンそれぞれの写真、集合写真、4月は福岡滞在中の記念すべき1枚でした
毎月めくるのが楽しくなる、季節感が溢れた写真が多いんですよ


5月の写真は…3日が誕生日のムートン、素敵なカレンダーをありがとずら


11月の写真は…8日が誕生日のオーパス、また一緒に沢山遊ぶばい


「ほぅ、来年のカレンダーかね」と言わんばかりのエールは、何月に登場するのかな~。


「…って、オイラが写っている月はないんかいっ!!」ってことで、絶賛八つ当たり中


最後はまさかのふて寝でした
mbdご一家のみなさん、今年は沢山の楽しい思い出を、本当にありがとうございました
再会の日を楽しみにしていますよ、来年も宜しくお願いしますね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)