パストン兄弟の徒然日記

実証実験・猫のオフ会は成立するか(前編)

オフ会と言えばワンコですが、ニャンコでも成立するのか…実証実験してみました
オシャレな模様のオチョ君を飼っている、A夫妻の新居にお邪魔しましたよ


猫でありながら猫を見るのは初めてのこのお方…毛を逆立てて威嚇中…。
なんとも先が思いやられる幕開け…この後どうなるんでしょうかね


男子厨房にどんどん入るべし、これが私たちのオフ会の当然の光景です
(色々準備いただいて、どうもありがとう


この日私が持参したのは、最近はまっている、Louis Jadot “Songes de Bacchus”
それじゃ、乾杯


猫は初めての場所だと警戒するらしいのですが…
どうやら大物のエール、A夫婦邸を堂々と散策中 オチョの家も余裕で物色


爪とぎチェックも欠かせないようですよん。


食欲旺盛のオチョにお土産を贈呈しました


馬肉チップス、気にってくれたようで嬉しい限りです


しかしこの後…エールが俺様っぷりを遺憾なく発揮してしまい…
家の主のオチョ、まさかの避難する羽目になってしまいました… 次回へ続く


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)