パストン兄弟の徒然日記

実証実験・猫のオフ会は成立するか(後編)

エールが威嚇しまくるので、オチョは寝室に雲隠れしちゃいました
旦那さんのレコードプレイヤーの上で寛ぐエール…す、す、す…すみません


遊びに来ていたYちゃんのスカートでかくれんぼ、本当、好き放題やっていますよ…。


オチョの隠れ部屋で毛繕い中…もうリラックスの極みかと


鳥の羽のおもちゃで遊んでもらい贅を極める、あくまでも遊びにきただけの猫


寝室から様子を伺いに出てきたオチョも、ドア越しの対面が精一杯でした


デザートを食べている時も、いっちょ邪魔しに来るのは忘れませんからね


これだけ調子に乗ったので、さすがに注意しましたよ、そりゃあねぇ


というわけで実証実験の結果… 猫のオフ会は成立しませんでした
でもあくまでもエールの場合なので、上手くいった方のご連絡をお待ちしています


オチョ、本当にごめんね エールには反省を促したけど、効果はないかも


Yちゃん、元気な子を出産してね、年明けにみんなで遊びに行くよー
それにしても強気過ぎるエール…育て親の顔が見てみたいとは、まさにこの事


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)