パストン兄弟の徒然日記

イングリッシュガーデン2015

たらふく食べた後は、いよいよイングリッシュガーデンを散策します


この時期は花が少なくて、ちょっと寂しい感じですね~。


全然楽しくなさそうなこの方… まぁ、一応付き合ってはくれますけどね


ハートマークで隠すのが残念なくらい、Sちゃん、サイコーの笑顔連発でした


一面真っ白な雪みたいで、ちょっとこれからの季節を先取りしたような


バラが美しい季節に再訪したいですね (いつも冬にしか来ていないので…)


おまけ : 額縁のフラワーアレンジ、素敵でした


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)