パストン兄弟の徒然日記

弟夫妻、まさかの猫アレルギー発症!?

ガーデンを散策した後は、我が家でまったりお茶の時間です
オーパスは口周りが美味しい赤ちゃんが好きで、Sちゃんにべったり
耳の毛を引っ張られる位のリスクは背負いますから


しかし我慢も虚しく、おこぼれ頂戴とはいきませんでしたけどね


遊ぼうよ!って誘うわけですが、ついワンッ!と吠えてしまい、Sちゃん号泣
同じ四つ足だけど、その誘い方は上手くいかないんだよ、オーパス…。


Sちゃーん、もうおもちゃを投げる技まで身に着けたの~、天才


ムートン、Sちゃんと同じポーズで寝返りをうてるの~、天才


エールは赤ちゃんが苦手なようで、シャーシャー威嚇していました


ニャンコを飼ったことのない弟夫妻…この後、明らかなアレルギー症状が
次回遊びに来るときは、薬を服用してからおいでね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)