パストン兄弟の徒然日記

Cafe Harbour's Moon

♪ありあけのハーバー
このメロディーと、アンクルトリスの絵で有名な柳原良平氏が描いたパッケージが素敵な銘菓。
(写真は全て、ブログへの掲載も含めてお店の了解済みです)


そんな♪ありあけのハーバーが、ショップにカフェを併設しています。


この日は猛烈な風が吹いていたので、犬連れとモノ好き以外、テラス席は選びません!
銘菓の店だっつーのに、とりあえずビールです。
そう言えば少し前、ビジネスディナーの場でイタリアのチョイ悪オヤジが放った衝撃の一言。
「日本ではAntipastiとの相性等は考慮せず、「とりあえずビール!」を注文すれば良いんだぜっ!」
俗な文化が伝わってしまい苦笑いでしたが、その時も手元にはやはりビールがありました。


血は争えないんですかね…ムートンも黄色い液体に魅了されているようです。


nicoさんも私も、スイーツはほぼ食べません。
というより、今回が初めての注文だったかも…。
でも、銘菓!(しつこい…)ということで、パンケーキを注文してみました。


★Cafe Harbour's Moon★
http://www.harboursmoon.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラス席OK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)