パストン兄弟の徒然日記

2015年最後のオフ会(前編)

2015年最後のオフ会に参加すべく、原宿の「さくら亭」さんにやってきました


その前に… 電車の中でリードを噛みちぎったバカヤローが
首の右下にリードの残骸がプラプラ… 当然説教されました


今日のメンバーは、シェリー君&シェリー君ママさん (ブログ→
そして、とわちゃん&みーちゃんズさん (ブログ→


みーちゃんズさんと私、ここから飲み過ぎる1日の始まりです
シェリー君ママさん、いつもごめんなさい


あれ、なぜかとわちゃんの耳の毛がなびいて… ポルターガイストでしょうか


お好みは、大阪生まれの私が焼きましたよん


こちらはもんじゃ焼き、下町育ちのみーちゃんズさんに焼いてもらいました
もう飲んで、喋って、あー楽しい楽しい


みーちゃんズさん、きびなごご馳走様でした


★ さくら亭 ★
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007421/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)