パストン兄弟の徒然日記

ちょっとだけ、メリークリスマス☆

毎年nicoさんが買ってくるプリンセチアの前で … メリークリスマス


元町に遊びに行ったら、サンタクロースが遊びに来ていたので記念撮影しましたよん


初めて見るサンタさんにかなりビビる3匹、ちょっと顔が引きつっていますね


3匹が愛してやまない苺ケーキをプレゼント
この直後にエールが盗み食いして、ケーキの端っこが欠けたのは秘密です


早く食べたくて、ムートンも思わず立ち上がっちゃいました


この直後にやってきたエール… 2度目の盗み食いをしたのも、やっぱり秘密です


滅多に食べる事のないケーキに、うみゃ~うみゃ~


ケーキ箱に付いたクリームを舐めようとするから、こういう事になるんですよね~。
みなさんも、楽しく、美味しいクリスマスをお過ごし下さいね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)