パストン兄弟の徒然日記

N家のみなさん、いらっしゃ~い!

友人のN家のみなさんが遊びに来てくれました エール、美女には懐くようです


この日のシャンパーニュは、PARIS FOLIES 1997 で乾杯


Nちゃんのご飯を虎視眈々と狙うエール…パパがちゃんとコントロールしてくれました


エプロンに溜まった食べかすをオーパスに食べられ、Nちゃん号泣… ごめんねぇ


子供って根に持たないのが良いですね~、すぐに仲直りしていました


ホッとしたのも束の間… 次はムートンに迫られ、これまた号泣


股パッカーン!は、ムートンの18番ですよ~。
Nちゃん2歳になったよね、おめでとう これに懲りずにまた遊びにおいでね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)