パストン兄弟の徒然日記

2015年ブログ納め

2015年も残すところ2日… 振り返ると、大きな変化に富んだ1年でした
まずはなんと言っても、生後数日のエールを保護して、家族が増えました
世話が大変だったけど、生き延びてくれたことに心から感謝しています


エールの成長は、スーパー保父さん=ムートンの活躍抜きには語れません。
犬とか猫という垣根を超えて、沢山の愛情で育てる姿には、我がワンコながら感動


優しいお兄ちゃん達に囲まれて、俺様キャラを遺憾なく発揮するエール…。
ワンコブログだったはずが、いつしかブログの主役も乗っ取られましたね


最初はエールに近付くことさえ出来なかったオーパス…
今ではエールとじゃれまくって、猫パンチをお見舞いされる毎日です


これからも長男として、ムートンとエールのことを宜しくね


ワンコの中で大きくなったエールは、犬化が留まるところを知らず
散歩にもカフェにも行って、ニャンコの無限の可能性を教えてくれています


個人的には転職し、3匹を連れての北九州での研修生活
ブロ友さんにも会えて、沢山の場所にも行けて、忘れられない宝物が出来ました
(写真は田川にある、炭鉱の採掘によって山肌が削れた香春岳)


今年のブログ更新は今日でおしまい… ご覧いただき、本当にありがとうございました
返事に時間がかかりますが、コメントをいただき、いつも感謝感激です
2016年も家族揃って健康に、日々楽しく暮らしていきたいと思っています
みなさまにとって、来たる2016年が幸多からんことを
次回は1月2日にアップ予定です、それでは飲み過ぎないで下さいね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)