パストン兄弟の徒然日記

謹賀新年 2016

謹賀新年


2016年最初の散歩は… 富士山を背景に写真を撮りに行きましたよん


実家に帰って梵さんから祈祷を受けました、幸先の良い1年になりそうな予感


ムートンとエール、どのおせちからくすねようか相談している様子


お屠蘇に興味を持ってクンスカ~、勿論、彼らには無縁ですけどね


今年もペット用おせちを奮発しましたよ、早く食べたいよね


年に1回のご馳走ですからね、ささっ、召し上がれ


食いしん坊の梵さんも、ちゃっかり参加して完食しましたよ
(エールは食べたさのあまり叫びまくって、nicoさんに取り押さえられていました。)


2016年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように、お祈り申し上げます。
本年もオーパス・ムートン・エールを宜しくお願い申し上げます。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)