パストン兄弟の徒然日記

ショップ・トリミング併設のカフェ @ The Black Lab Company

この時期なので、頑張って店内ペットOKのお店を探しました


ありました、ありました、the black lab companyさん
パスタをいただきましたよん


カフェにトリミングとワンコグッズのお店が併設されているので、
ご丁寧にお店の試食品をいただきました、ご馳走様でした


オーパス&ムートンは、美味しいモノをくれるお店はすぐに記憶しますよ


オマケ:動かないワンコなら、エールも仲良くできそうですね


★ The Black Lab Company ★
http://www.theblacklab.co.jp/realshop.html

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)