パストン兄弟の徒然日記

カルム家商事からのボーナス支給

2015年末、カルム家商事本社からのボーナス支給がありました、ありがたや~
jrt カルムとクレル の ブログはこちら →


「賢い犬の正しいアドバイス」 というワンコから私たちヒトへの、
毎日を楽しく過ごすためのアドバイスが写真と共に綴られているんですよ


この日の朝、ポータブルの水入れを破壊したムートン…
アドバイスできるような賢いワンコになってほしいというのが切なる願いです


個人的には、この写真とアドバイスと写真が好きですね


i'm ready to go EVERYWHERE , EVERYTIME !
どこでも、いつでも、おでかけできるよ


カルム家商事のみなさん、ビッグボーナスをどうもありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)