パストン兄弟の徒然日記

国博のワイン展へ

とある日、上野公園までやってきました


上野公園と言えばパンダですが…


人生にワインが欠かせない私と友人J君が向かった先は…ワイン展でした
私たちが観ている間、nicoさんと3匹は上野公園を散策したそうです


昔ながらの葡萄踏み体験を満喫する、御年○○歳のJ氏の心は少年時代


19世紀中ごろの沈没船から見つかった、世界最古の飲める状態のシャンパーニュ
くぅぅぅ~、飲んでみたい~


我が家のムートンが名前をもらった、シャトー・ムートン・ロートシルトの歴代ワイン
一番左 : 1924年物なんて、初めて目にしましたよ。
左から2番目 : 1945年物は終戦を記念して、Victory の “V” が描かれています。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)