パストン兄弟の徒然日記

歯茎の会 2016年

大学時代の友人で集まる「歯茎の会」が、我が家で開かれました
早速Nちゃんを歓迎するオーパスですが、積極的過ぎて泣かれるはめに


動物大好きなKちゃん、オーパスの大好きなおもちゃで遊んでくれましたよ


おもちゃがラックの下に入ってしまったようですね、仲良く探索中


抱っこ大好きムートンは、みんなの膝を渡り歩いていました


放っておいてほしいらしいエールは、キャットタワーの上に避難…。
いつも大人しくて可愛いYちゃん、今度はエールを触ってみてね


みんな、楽しい1日をありがとう、またいつでも遊びに来てね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)