パストン兄弟の徒然日記

ペット博 in 横浜 2016

行くか迷いましたが、とりあえず今年で3回目のペット博に行きました


残念ながらお友達には会えませんでしたけどね
やはり猫連れはほぼ見かけず、エールはやたら人気者でした


記念写真を撮るだけ撮って、勿論買う事のないソファ


色々と試食しまして、結局買ったのはご飯だけでしたよ
まぁ、3匹にとってはこれ以上に嬉しい事はないでしょうけど


天井の照明が反射しているだけとは言え、エールの目が燦々と輝いています


食いしん坊万歳、控え目なアピールだけど、いっぱい食べられて幸せだね


巣鴨のフクロウカフェのフクロウさんも、営業に勤しんでおりました
ペット博は年々しょぼくなる気がします… 来年はもう行かないかなぁ~。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)