パストン兄弟の徒然日記

歯磨きタイムは 「飴とむち」

前回の記事で 「秘訣」と書いたので、期待してしまった方、ごめんなさい
秘訣ってほどでもないのですが、歯磨きが終わると…


大好きなグリニーズやら、アキレス等のご褒美を贈呈しているんですよ
私はタダではご褒美を与えません、何か頑張った対価として与えるようにしています


ムートンが歯ブラシを見ると一目散に私の膝に飛び乗るのは、
誰よりも早くご褒美にあやかりたいからなんですよ


苦手な歯磨きを頑張ったもんね、はい、召し上がれ


猫用グリニーズは色んな味があって、なんだか贅沢です


待ちきれないエールは、力ずくで奪おうとしてきます


毎日歯磨きを頑張って、いつまでも健康なお口を保ちましょ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)