パストン兄弟の徒然日記

厩舎を見学したら、名馬に遭遇!

ポニーセンターという看板を見つけたので、当然寄り道しました
居ましたよ〜、お馬さん、2ワンは興味津々ですね


同じ馬でも、こんなに大きさが違うんですね
ところで、競馬を全く知らない私が見ても、左の馬のオーラを感じる…。


2009年の天皇賞で優勝したマイネルキッツという名馬でした
ポニーセンターには小さいお友達は勿論、
(競馬ファンと思われる)大きなお友達も居て、なかなか愉快ですよ


いつか3ワンと乗馬してみたいですが、まぁ無理でしょう


おまけ : 河津桜が咲き始めていました、春の足音を感じます


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)