パストン兄弟の徒然日記

お気に入りのお店に仲間入り @ Flower Style Cafe

根岸森林公園の目の前にペットOKの Flower Style Cafe さんへ行きました
観葉植物や切り花が売られている店内は、素敵な雰囲気ですよ


お店のオーナーさんは食用花に詳しく、全ての食事にお花の彩りが
nicoさんが頼んだチキンカレーには、パンジー?ビオラ?かな


私が頼んだビーフシチューには、ベーグルがついていました


「あなたたちだけ、良いご身分ですね~」 と言わんばかりの視線なので…


鶏肉とおから、鮭のお魚ハンバーグを注文させていただきましたよ


予め3ワン分に取り分けて下さいました、お心遣いありがとうございます


あっという間に完食して満足、この後夢の中へ


公園で散歩した後に立ち寄れるここのお店は、ワンコだらけ
スタッフの方の対応も素晴らしく、再訪決定のお気に入りのお店になりました


お店の facebook に載せて下さいました、文章・写真を転用させてもらいます
「2月最初の週末。たくさんのわんちゃん達が来てくれましたが、今日は猫ちゃんも!
わんちゃんと仲良しでお行儀良くてとても可愛かったです(≧∇≦)」


★ Flower Style Cafe ★
https://www.facebook.com/flowerstylecafe/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意あり)、ご飯:あり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)