パストン兄弟の徒然日記

飛べないマントを着たオトコ

とある日、キッチンからビニールのガサガサする音が…
気になって行ってみると… 嗚呼、やっぱり… 極悪猫の仕業でした


自慢の鍵しっぽも、上手く格納できたようです


違和感あると思うんですけどね~、特に気にせず家中を闊歩


ムートンも何しているの?と聞いていますが、マントだよ!って軽く受け流し~。


オーパスからの同様の質問に対しても、だからマントだよ!って繰り返すのみ。


でもこのマントでは飛べないようなので、結局キッチンをよじ登るんですね


いつか飛べる日を夢見て


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)