パストン兄弟の徒然日記

お庭の手入れのお手伝い

庭仕事は、我が家の専属庭師=nicoさんの仕事ですが、
オーパスとムートンも庭の散策が大好きですよ


ムートン、マリーゴールドは可愛い花だよね〜、なんて思っていたら…


おいっ、こらっ、なんちゅー顔で試食してんのよー


オーパスは、強制的に花のカホリを楽しまされる始末


これからは花粉が辛いですが、花が楽しめる嬉しい季節でもありますね


庭で遊べないエールは、大抵キャットタワーの上から監視しています
nicoさんが部屋に入ると…いつも頭か肩に猫パンチをお見舞い
私にはやらないので、我が家の勢力図を熟知している様ですね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)