パストン兄弟の徒然日記

Audi好きにはたまら~ん @ Audi Café by blanc noir

意外と穴場みなとみらいのAudi ショールームにカフェが併設されています


そんなに寒くなかったこの日は、テラス席でもなんとかいけました


パンペルデュ(いわゆるフレンチトースト)を食べに来たのに…
お腹が空き過ぎて、お洒落ランチでは足りないので、がっつりカレーをいただくことに


nicoさんが注文したビーフカレー(上の写真)は美味しかったのですが、
私が注文したチキンカレー(下の写真)は全然美味しくなくて、悔しい思いをしました


寒がりのエールだけブランケットをかぶって、VIP待遇


Audi を見ながら食事ができるので、ファンにはたまら~んカフェですね
それにしても風がきついと、オーパスの小森なんて、カツラさながら


★ Audi Café by blanc noir ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051705/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)