パストン兄弟の徒然日記

いつも連帯責任で通院

体調不良、ワクチン、ノミの薬等々…用事は1ワンでも、いつも3ワン揃って通院です
オーパス&ムートンは、先生、看護師さん、沢山のお友達に会える病院が大好き


この日はオーパスのワクチン接種で通院、無事に終わりました
本当はこの1週間前にワクチンを打つ予定だったのですが…
前日にオーパスに、「明日はワクチンだから頑張ろうね」と言ったら、
嘔吐と下痢という始末…今回はワクチンの事は伝えずに連れて行きましたよ


テンションがた落ちのムートンも簡単にチェックをしてもらい、問題なし


ちょいデブのエールはダイエットを言い渡されていますが、なかなか先は長そう…


爪も切ってもらいましたが、めっちゃ威嚇していましたよ~、おいおい
君の命を救ってくれた恩人なんだから、その態度はダメでしょう


お会計の時は、待合室の椅子で1ワン大人しくしていますよ
来月は毎年恒例の狂犬病の注射の予定、エール、また一緒に行くからね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)