パストン兄弟の徒然日記

掃部山の桜の様子を偵察

「 掃部山 」 さて、なんと読むでしょう
正解は、「 かもんやま 」一発で読めた方は、きっと井伊直弼がお好きですね
写真の銅像は、もちろん、この公園に縁の深い井伊直弼です。


あっ、上の写真の左下に、こんな感じでちゃんと3ワンも写っていますのでね


横浜のお花見スポットのひとつで、桜の季節には花見客でごった返します
この日は桜の様子を見に来ましたが、沢山の蕾をつけていて、今年も期待できそう


もはや恒例、新体操の選手じゃありませんよ、木登りするエールです


ムササビじゃありませんよ、エールですよ


今はまだ寂しい桜の木ですが、このみなとみらいを背景に満開の桜が咲くと…
ハマっ子の心を大いにくすぐるので、次回は満開の桜とお届けする予定です


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)