パストン兄弟の徒然日記

小さな春を探して

三寒四温とはまさにこの季節の事ですが、街に出れば春の到来を感じますね
ムートンの小森(トップノット)の左上に、怪し過ぎる影があるのにお気付きでしょうか…


どういう風の吹き回しか… この日のエールは、かくれんぼに精を出していました


満開の梅の花を撮影している人を、よく見かけますよ


枝垂れる黄色い花 (名前が分からない…) を前に、ちょっとすまし顔


椿とはそろそろお別れの季節ですね、また来年かしらん


おまけ : nicoさん自画自賛の、芸術的なアングルのオーパスと咲き始めた木瓜


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)